7/30(土)親子講座を開催します!

021

夏休みの楽しい思い出作りに可愛いくまさんのハンバーガーを作りませんか!

パン生地をこねるところからすべて手作りで、ハンバーグもこねて焼いていただきます。

国産の粉を使い添加物のないパンと、ハンバーグで作った『くまちゃんハンバーガー』

お家で何回も作りたくなる美味しさです♪♪

くまちゃん以外にも他の動物に仕立てることも可能です!

手作りならではの良さがいっぱいの講座でパン作りをはじめてみませんか!

日時  7/30(土) 10:00~13:00

メニュー 『くまちゃんバーガー』※サラダ&デザート付き ランチ仕立てで試食します♪♪

パンは4個焼きます。2個はハンバーガーにして残りはお持ち帰りいただけます。

料金  親子1組2名  6000円

場所  Notre studio-ノートルスタジオ LINK

 

★講座のお申込みはホーム画面の『お申込み』からお願いいたします。

パン教室 Orange(オランジュ)へのお申込み

7/12(火)パン教室Orange オープンします!

表参道のレンタルキッチンで初回のお教室を開催します。
メニューはトマト生地で作る『トマトのウインナーロール』です。
生地を捏ねるところから焼き上げまで、お一人ずつ作業をしていただきます。
ご自身ですべての工程を体験できますので、初めての方でも大丈夫!
ステップアップを目指す方も作業を確認しながら丁寧にお教えします。
トマト生地はハーブの香りも爽やかなソフトな生地で、トッピングのウインナーとチーズとの相性も良く、この季節に是非ご紹介したいパンです。
焼き上げた6個のパンをご試食、お持ち帰りとなります。
当日は季節のミニサラダと次回の講座のパンの試食をご用意しますので、焼き立ての試食をお楽しみに。

日時  7/12(火)10:00~13:00

料金  5000円

場所  Notre studio-ノートルスタジオ- LINK

★講座のお申込みはホーム画面の『お申込み』からお願いいたします。

パン教室 Orange(オランジュ)へのお申込み

016

 

 

横浜農業の彩典

5月28,29日の2日間にわたり、『横浜農業の彩典』が横浜みなとみらいで開催されました。
私も地産地消サポート店『リバイヴレシピTENZO』として参加してきました。

今回お店としては、いま大人気の「サンロードトマト」を使った料理ということで
『トマト餃子カレー』『ガスパチョ』を出すことになり、それにに合うパンとして
生バジルを練りこんだ『バジルのフォカッチャ』を販売しました。

暑い中たくさんの方に来ていただき無事完売することができました。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
トマト料理も好評で、素材の美味しさや手作り料理の美味しさを再認識できました。

仕事終わりの『ガスパチョ』最高に美味しかったです!